☆えつこの突撃工房日記☆
☆custom leather item BLUETORTOISE☆ の工房風景や、製作状況をお届けします!!
ジッポケース☆
raita-


今日はジッポケースをご紹介
ナチュラルの革にコンチョの銀色がまぶしい
ウォレットチェーンもつけて、腰につけれるたいぶですね肌身離さずつけることができますジッポやライターって、なくしやすいでよね
でも、これがあればもう安心
ぜひ一個はもっていたい商品です

ご注文お待ちしてます





テーマ:インディーズブランド!! - ジャンル:ファッション・ブランド

バングルタイプの時計☆
tokei1



tokei2


じゃ~ん☆
どうですか?素敵でしょ?まさが、時計を作ってくれました
バングルタイプの時計です
もちろん、普通の時計のように、ベルトにもできますよ
女性にはつけやすくて、バングルタイプおすすめです

ご注文お待ちしてます





テーマ:インディーズブランド!! - ジャンル:ファッション・ブランド

2つ折りウォレット☆
uxoretto3



uxoretto4


先日、まさのバイク仲間の奥様のお財布です
同じデザインで、二つ折りのタイプ☆女性には使いやすい大きさですね~
中もこの充実ぶりカードもレシートもしっかりはいります
革も薄い革を使って、あまりごつくならないようにしました 旦那様とおそろいで末永くご愛用くださいね~

ご注文ありがとうございました





テーマ:インディーズブランド!! - ジャンル:ファッション・ブランド

ストラップ☆
sutorappu


今日は先日、お子様用のバングルをご注文をいただいた親御さんからのご注文のストラップ完成しました
はじめはバングルのご注文だったんですが、同じデザインでストラップに、ということで、ストラップに変更
sanマーク、ほんとシンプルですが、かっこいいですねお子様のバングルとおそろい
末永くご愛用ください

ご注文ありがとうございました



テーマ:インディーズブランド!! - ジャンル:ファッション・ブランド

ウォレット完成☆
uxoretto



uxoretto2



できました
クロコダイルの皮をつかった、ロングウォレットです
デザインの変更がありましたが、めっちゃかっこいい~
クロコダイルの革がめっちゃ渋いですよね
まさのバイク仲間の方から、オーダーいただきました
すぐにお届けにあがります、待てってくださいね~

ご注文ありがとうございました


テーマ:インディーズブランド!! - ジャンル:ファッション・ブランド

